SSブログ

小島よしおはサンミュージックを救うか? [お笑い]

芸能事務所「サンミュージック

そうそうたる顔ぶれのタレントが所属しています。

今回「ベッキー不倫騒動」で、CMスポンサーが軒並み契約解除し、その賠償金・違約金が巨額だということで、世間では倒産危機が噂されています。


そんな中、お笑い番組

R-1 ぐらんぷり 2016

にサンミュージック所属の「小島よしお」が決勝に進出しました。

3.jpg


最近は所属事務所の自虐ネタでも笑いをさらっていたと言う小島よしお。

海パン一丁のスタイルは健在で、「裸ネタ」を武器に

そんなの関係ねぇ!

というお馴染みのフレーズを決勝でも披露するのでしょうか?

スポンサーリンク






「一発屋」というレッテルを貼られながらも同じフレーズを使い続け、古いのを飛び越えて今はアンティークの世界に入ったと本人は語っているようです(笑

そこまでやり続けるというのはまさに「芸人魂」なのかもしれませんね。

今回のR-1で、よしもと所属の「とにかく明るい安村」が裸ネタを封印するということで、それを聞いた小島よしおは「僕の優勝で裸仲間の安村さんを救いたい」と言っているようです。

そして自身も「一生海パン宣言」をしたようですね。

ちなみに現在サンミュージックに所属している有名タレントは、


・安達祐実

・塚本高史

・ダイヤモンドユカイ

・カンニング竹山

・髭男爵

・ダンディ坂野

・ヒロシ

・スギちゃん

・メイプル超合金

そして小島よしお

とそうそうたる顔ぶれですが、

一発屋」と呼ばれた方も多数いるようですね(笑


またサンミュージックといえば、過去に女優の「酒井法子」さんの事件もあり、その時もCM打ち切りに寄る莫大な違約金が発生したと聞いています。

そしてその後のサンミュージックの大黒柱として「ベッキー」が活躍していたわけですが、今度はそのベッキーの不倫騒動で再び窮地に陥ったというわけです。

なんともやり切れませんね。


今回のR-1で小島よしおが活躍することにより、(もう活躍していますが)サンミュージックを救うことができるのか?

その辺りの動向にこれからが注目されることと思います。

ちなみに今回の「R-1 ぐらんぷり 2016」優勝者は・・・

7bd3d80a.jpg

Bブロックから出場したハリウッドザコシショウでした!

芸歴24年目のベテランに賞金500万円と副賞のニューカレドニア旅行が贈られたようですね。

36_2.jpg

小島よしおはファイナルステージで4ポイント獲得だったようです。

ハリウッドザコシショウは16ポイントということですから、完敗だと言えますね。

小島よしおは今回優勝出来たらその賞金で

事務所の社員みんなとご飯を食べに行きたい

と語っていたということですから、事務所の懐事情も大変だと想像できます。


ともあれ、良いも悪いも噂になり注目される「芸能界」

その荒波を海パン一丁で乗り越えることができるのか?


そして自らの家である事務所を救うことができるのか?


今後の小島よしおさんに注目して下さい!

a2db92f6c85c5dc6b03d811122b13259.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。