SSブログ

石川遼 結婚相手はさとみさん その画像は [スポーツ]

ハニカミ王子

かつてそう呼ばれた史上最年少で賞金王に輝いた

プロゴルファーの石川遼さん。

その石川遼さんがついに結婚しました!


お相手の女性は一体どんな方なのでしょうか?

とても気になるところだと思います。


スポンサーリンク






石川遼(20歳)さんの結婚相手のお名前は、

さとみ」(20歳)さんという一般人女性のようです。

default_3b90947917b3662838918615bd49f4a6.jpg


二人は中学校の同級生で、4年前から交際していたと聞いています。

その後、そのさとみさんの存在については、公の場所でも、

彼女といて幸せです」と、隠すことなく披露してきた石川遼プロ。 


2016年のアメリカツアーで彼女が合流し、

周囲から注目を浴びました。

さとみさんは長身でスレンダー、黒いロングヘアの美女だったということです。

ただ、一般人のため、撮影は控えるように関係者から要請があたようで、
その時の画像というのはあまり出回っていないようです。

c032f3ddc35915f30bdc339c6c5fe5f8.png

石川遼さんといえば高校生の時から大人気のプロゴルファーで、

アマチュアで参加した大会で優勝しプロゴルファー宣言をした天才少年でした。


すでに億の賞金を毎年のように稼ぎ、テレビのコマーシャルでも彼を見ない日は無いほどですよね。

経済的に豊かな新婚生活であることは間違いないでしょう。

妻である「さとみさん」はそんな石川プロを最高の環境で支え、

2人3脚で厳しいゴルフの世界でこれからも戦っていくのだと思います。

今後も石川遼さんと妻である「さとみさん」から目が離せませんね。

石川遼プロの活躍にこれからも期待したいと思います。

またゴルフのプレーで日本中を湧かせて元気にして欲しいなと思います♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。